フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



部活報告3

なんだか、寒い1日でした!


さて、数日経ちましたが

今日の報告です。


スタート時よりマイナス2.8キロでした。


た○ーちゃんのような愛情?いっぱいの
激励にお応えできるように
がんばるんばっ!!


応援してね











- 5 Comments

たろー  

やりよるなぁ

こんばんは、たろーですv-221

おっ、また痩せたかぁv-405
ひょっとして、おしりが小さくなったv-236v-397

2012/06/12 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

たろー  

フェイスブックやらへんの?

こんばんは~たろーです~v-221

あいこさんフェイスブックはやってへんのv-236
ぜひやりましょうよ~お友達になりましょ~v-238

2012/06/14 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/06/23 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

オッサン化

たろーちゃんのコメント、
オッサンだぞ!!

いつまでも だんでぃーな
たろーちゃんでいてよねっ!!!!

セクハラで逮捕しちゃうぞ(byミニスカポリス)

2012/07/04 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

フェイスブック

たろーちゃん、ソーシャル~って映画観た?
すごいよね~!

でも、わたし、怖がりだから‥ウフ
勇気が無いのよね(笑)

あ、うちのダンナさま
デビューしたから、
たろーちゃん、よろしく!

2012/07/04 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

