フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ダイエット部活動報告です!

どーも、どーもです


昨日、お伝えしたとおり、

ダイエット部の報告をさせていただきたいと思います!


 5月31日~6月1日

体重マイナス0.9キロでした!


俄然やる気に火がついたぞーーーー!!!



  応援してね





- 2 Comments

阿部ちゃん  

おひさー(^о^)/
なんだか、がんばっちゃってる感じだね。

次に会える時には、げっそりした鬼嫁になってる?
がんばれー!!

2012/06/05 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

お久しぶり!!

阿部ちゃん、コメントありがとう♪

そだね、今度会うときは、
阿部ちゃんに負けない
すれんだーばでぃに
なってるわよ~v-8




2012/06/05 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

