フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


キセキを信じて・・・

先日、毎年恒例の

『人間ドック』へ行きました!


今年も胃の内視鏡検査で
やさしい看護婦さん(看護士さん)が
『だいじょうぶよ~、もうすぐおわるからね~』
と、オエオエするヨメの背中をなでなで
してくださいました。。。


そして、終わったあとのあのブルーな気持ち・・・
(というより、敗北感・・・?)

その日はなぜか、どよ~んとしていたヨメです・・・




喉もと通ればなんとやら!!

そんなブルーな気持ちも ぶっとんでいたころ、
検査結果が送られてきました。


胃のポリープは相変わらずだから、経過観察・・
来年もかあ~なんて思っていたら

それより大変だーっ!!!!!

これすて?コレステロールが高いじゃないかっ!!!!



だんなさんにも

『夜はメシ食うな!!』と叱られたぞ


よっしゃ!!ダイエット本格始動やー!!!

    ↑何回目やねん!




そこで見つけた新聞の新書籍の欄にあったのは・・・

DSC_0371-1_convert_20120531110259.jpg

となる本。


ヨメ、まだおやじじゃないし~←戸籍上は生涯女の子ですけど?

どっちかって言ったら、おやじはだんなさんだしぃ~



さっそく読んでみましたら、これイケるやーん!!!


キセキを信じて入部しますっ!!!!!


  
経過を随時お知らせできればと思いまーす!

   応援してね


















- 0 Comments

Add your comment

