フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日から夏祭りだよ!

今日からはじまりました!夏祭りですっ!!


・・・いくらかすごしやすいお天気でしたので

ふるまう『かき氷』はイマイチでしたが
『ディズニーランドと同じ味!!』の『キャラメル
ポップコーン』は大人気♪でした!

そして、IHクッキングヒーターで作る天ぷらは
今回、桜エビとワカメのかき揚げ。

なかなか無い組み合わせです。

でも、とっても美味しかったので定番メニューに
なりそうです。

お客さまからも『ビールがほしいね!』なんて
言われてしまうほどイイおつまみ?でした。。。


明日は、大根とにんじんの天ぷらをします。
さてはてどんな味になるのやら・・・?

楽しみです♪













- 0 Comments

Add your comment

