フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



本日は晴天なり!

今日の日差しは、スゴイ!!


すっかり、そんな季節になりましたね・・・




汗ばんだヨメの腕に、

怖いもの知らずの蚊が止まっていたので

おもいっきり ひっぱたいたヨメです

(しかし、血はしっかり吸われていました




さてさて今日は、地元ならではの朝市に

出展依頼のお声をかけていただき、

初参戦してきたヨメです!


その名も

『とくとく市』です!!

会場前はこんなふうに、地元産の新鮮な野菜などを
並べ始めていました!
DSC_0346_convert_20120527184501.jpg

まだ、会場時間ではないのですが
常連さんたちは、30分も前に来て
並んだばかりの品物をを吟味していました!!
さすが・・・・




フジタデンキのブースは?というと・・

電器屋がナゼ??と周囲の方々の視線を受けながら(笑)
DSC_0347_convert_20120527184524.jpg
LEDの照明器具や、
太陽光パネル、IHクッキングヒーターなどを
『とりあえず、実物を見てもらおう!』
というコンセプトで展示させていただきました!


そして、せっかくなら・・と
朝できあがったパンの試食をしてもらおう!
yakitate_convert_20120527190240.jpg

ということで
話題のゴパンで、作ったお米パンを振る舞わせていただきました!
     ↓今日がんばってくれたゴパンくんです
gopan_convert_20120527190303.jpg

用意したパンが30分で無くなってしまうほどの
盛況をいただきました!!

ご試食いただき、ありがとうございましたっ!!!!(嬉♪)


当店のお客様や ヨメの友達と遭遇したり、
地元の方々と触れ合うって楽しいっ!!
こういう雰囲気って良いなぁ~~~ほのぼの


とても楽しかった『とくとく市』でした!!




























- 0 Comments

Add your comment

