フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


店長、母校に帰る

前回からだいぶ日にちが経ってしまったようで・・・

オサボリしてしまい申し訳ありませんでした



オサボリ中、ヨメは何をしていたかというと・・・


こんなことやってたんだよ~ふっふっふ

なんて、自慢できることは特にありません・・・


と、いうことで早速

今日のお仕事のご報告をさせていただきます



店長の母校(中学校)の防犯カメラ取り付け工事を依頼されており、
春休みを利用した工期なので急いで部材発注の確認に行ってきました。

DSC_0217_convert_20120323155730.jpg


珍しく、ご機嫌の店長さん

『一緒に見に行くか?』

と、ヨメを誘ってきたので、

『おう、行こう!』

と二つ返事で意気揚々と出向いたものの、

着いてすぐに


『はい、コレ持って』



『・・・・?』


ぶ厚い電材カタログを何冊も指さされヨメにこれを持てと・・・???


30分ほど連れ回され手がしびれたヨメ・・・


思ってたんと ちーがーうー





結局、店長のカバン持ちという大役でお仕事終了でした チャンチャン








地元のお仕事、今回は母校に携われて、
店長は甘酸っぱい?思い出に
ひとり たそがれておりました、とさ。
DSC_0216_convert_20120323155703.jpg













- 0 Comments

Add your comment

