フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ビストロ合わせ技でクッキンぐ~!

昨日の雪かき・・・


かなりこたえています。。。


なんか・・


だるい・・・


ダルビッシュです←旬だからって使えばいいってモンじゃ・・






まあ、まあ、まあ

そんな中、今日はビストロクッキングクラブの日でした!

P1000577_convert_20120125173227.jpg

とにかく納得いくまでさわっていただく。

何度質問しても少人数制なので、
恥ずかしがりやさんでも大丈夫♪


P1000578_convert_20120125173310.jpg

ほお~らね、オーブンだと豚肉の油がたっぷり落ちます!


本日はビストロの得意技、『合わせ技』を使って、

上段で、豚肉ともやしのヘルシー焼き
下段で、カンタン山菜おこわを作りました!


お決まりの号令
『みなさんご一緒に』

『いただきま~~~~あす

P1000579_convert_20120125173346.jpg



食べ終わって、ひと息ついたところで
ちょうど届け物がありお店にいた太陽光発電チームのクロちゃんに
太陽光についての質問コーナー&ご説明をさせていただきました。

P1000580_convert_20120125173421.jpg

みなさま、熱心にお話を聞いてくださっておりました。

ご清聴ありがとうございました!!!



さて、来月のクッキングクラブは

2月22日(水曜日)で~す!!


ぜひ、遊びにいらしてくださいネ










- 0 Comments

Add your comment

