フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


雪だ~~~っ!!!

子供の頃、雪が降ると嬉しくて、



積もるとさらに楽しみで、



早く明日にならないかな~と



心待ちに寝床についたものです






しかーーーし!!


ヨメもこの年じゃさすがに



明日は雪かきかぁ・・・・



なーんて考えたりして、



昨晩はテンションダダ下がりで布団に入りました。





さて!!!

案の定、雪景色!!

DSC_0154_convert_20120124134900.jpg

キレイ~~~




で、なくて、


雪かきで明日は筋肉痛(あさってかも・・・)


とか思いつつ、


そのうち溶けるから・・


とか店長に言われつつ、


軍手に長靴、それにスコップで(万全じゃねーか!)


雪かきを張り切ってしまいました。


何気に楽しんでたりして・・・あはは~~





そんな雪も夕方にはすっかり溶けてしまっていました。






子供の頃、



学校から帰ってきて、



朝あった雪が無くなっていて



がっかりしたときの気分を


ふと・・・




思い出した今日のヨメでした。。。




























- 0 Comments

Add your comment

