フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



本日は晴天なり~


少しばかり、雨模様が心配でしたが
 
お天気の良い1日でした
 
 
 
本日より3日間、当店で
『大感謝祭』を開催しております!
 
 
今年1年と
アナログ停波を記念しての
感謝の気持ちを込めました
 
 
さて、今年最後のイベントの目玉は

なんと言っても『大抽選会』です
 
ガラポンで豪華景品を当ててもらいましょう
 
 
 
それでは、明日に備えて
早寝させていただきます
 
 
明日も楽しい1日となりますように‥
 
 
 

 
 

- 2 Comments

たろー  

アナログ停波記念やて?

こんばんは、たろーですv-236

うう~ガラポン抽選やりたいv-237
豪華賞品ゲットして、あいこさんを思いっきり抱きしめたいv-238
抱きしめて背骨をボキボキ折りたいv-40

2011/11/26 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

お疲れさんどす、たろーちゃん

遅くなってごめんなさい!!


ガラポン抽選、念力で参加してくれても
よかったのに~~~!!v-17

わたしの背骨をボキボキするまえに
たろーちゃんのお尻にひと蹴りさせてネv-238

2011/11/28 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

