フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



大好きな言葉




先日、


パーマネントが伸びきってしまい、


収集がつかなくなったので、


髪型を変えました。



『若い子みたいにしてくれ』



との無謀な要望に


今、若い子に人気の


ナチュラルボブなるものを


ほどこしてくれた。





仕上がった頭を見て






あ、




あり得ない











ヘルメットじゃん








嘆くこと数日‥






でもね、




でもね、




お会いするお客さまがね、







『痩せた??』




ティロリロリ~~~ン






めっちゃイイやん!!




でかしたヘルメット!!





明日から自信をもって

生きてゆきます!!!





- 2 Comments

たろー  

マジっすか?

おはようございます、たろーですv-221

えっv-236写真はあいこさんv-236v-405

か・・・カワイイやんv-238v-238v-238

2011/11/17 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

おーっほっほっほ!!!

おばんです、たろーちゃん!

そやろ~カワイイやろ~e-440

釈由美子アングルで撮ってみましたe-440
ま、実力も備わってるっちゅーことやけどなe-440

2011/11/18 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

