フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



実りの秋です



お客さまのおうちで、たわわに実っておりました!
 
快くお裾分けいただいたので、お披露目です
 
 
とは、言っても昨年は、1個なっただけだったとのこと。
 
不思議なものです
 
 
 
 

 
 
 
 

- 2 Comments

たろー  

となりの柿はよく客食う柿だ

こんにちは、たろーですv-221

あいこさんは、もうかなり熟しているんでしょうかv-236v-382

2011/11/15 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

となりの竹垣に竹たてたて・・・

たろーちゃん、今日もお仕事お疲れ様でした!

あいこさんは、まだまだ青い果実ヨe-450うふe-414

2011/11/15 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

