フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



遅咲き・・・?

うちのお店のスタッフさんは
とっても料理が上手です。。。

3才になるお子ちゃまのお弁当だって
お手のもの!

喜んでたくさん食べてくれるからって、
キャラ弁だってチョチョイのチョイ
20111015052738.jpg
カワイイ~~~

マックィーンだーっ






ってなわけで、感化されたヨメ、
KA2DSC_0065_convert_20111112130550.jpg
(実妹にスヌーピー?って言われたけど気にしないもん

おそろのマックィーンだよ~

  ↑巷じゃこれをパクリって言うかもぉ~~





で、




調子にのって





作ってみたのが、




ジャーン!!(←やだぁ~昭和の血が・・・
フォーゼDSC_0071_convert_20111112102311
食べてクリクリ~~~

これを作っている最中、『おぼっちゃまくん』の歌が
頭を駆け巡っておりました。。。

   ♪かーねもち
    かーめもち
    もちはだ もちっ!!♪

ちなみにヨメ、全部アカペラでイケます


んなこたぁ~どーでもイイ!! ←タモリさんのマネをする
                     コージー冨田で







でもって、今日はたくさんのリクエストにお答えして、
(たくさん・・って・・・チビ二人だけだけどぉ~
FO-ZEDSC_0075_convert_20111112102400.jpg

仮面ライダーフォーゼだゼ!だじゃれだゼ!!











あぁ・・・やっちまった。。。








ヨメのイチイチ面倒くさい文章に






今日もお付き合いくださり






心より感謝申し上げます












- 2 Comments

たろー  

赤いバラ投げ捨て あとで拾いに行こうぜ♪

こんばんは、たろーですv-221

くだらんダジャレばっかで、ツッコミどころ満載やけど
それは右から左に受け流して(笑)v-411
あいこさんが作ったマックイーン、ハクション大魔王のツボ見たいやなv-365

でも仮面ライダーはよくできてますv-218e-280

PS

2011/11/12 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

おばんどす~

たろーちゃんに100点もらえて、

アイコ、カンゲキッ!!

今宵もお付き合いくださり
うれぴーv-343、ハッピーv-343、マン・・

こ、これは、止めておきます。。。
念のためe-441

てか、その謎ウタなにさーーーv-399v-362

2011/11/12 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

