フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


再会

先週は、大きな台風の影響もあり、
気圧の変化が原因か・・
次男が喘息で入院を強いられておりました。

付き添い3日目に突然、同じ部屋で入院していた
お母さんから声をかけられました。

『あの、間違ってたらゴメンナサイ。
 もしかして旧姓って○○さん?』


そのお母さんの顔・・・


わたしも見たことあるぞ・・







『ああああああああー!!!!』







なんとまあ!

中学時代の部活の後輩でした!



卒業してからは会っていないので、かれこれ二十数年・・・

そんな時を経て、4児のママになっていた後輩でした。


すごい偶然!!

お互い地元を離れ、茨城に嫁いで、子供の付き添いで再会!!


ありえね~~~~~!!!!!




でも、でも、チョー懐かしいっ(泣)




病室で思い出話に花を咲かせた二人なのでした。。。




『でも、なんで分かったの??』



『だって、先輩の歩き方、昔と変わってないよ(笑)』





わたしの特徴って・・・


中学時代からこんな歩き方でした????



後輩が言うんだから間違いないか・・・




























- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/15 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/16 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

