フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



夏の終わり

新記録を樹立・・・

こんなに長いこと、ブログをさぼってしまいました。。。
毎回毎回、遊びにいらしてくださったのに、ホントにごめんなさい。


そして・・

あっ!!と言う間に
大好きな夏!が終わりに近づいています。



地デジ化が一段落し、お盆休みをいただきました。
また新たな気持ちでお仕事に取り組んで行きたいと思います!


昨日の豪雨の前、
涼しい風に触れながら
冷たいであろうアスファルトの上を
哀愁?を背負いながら歩いていた彼
DSC_0008_convert_20110827110844.jpg
夏の終わりに出会った、けな気さが愛おしい彼でした。


なーんて言ってても、
ヨメは鬼ながら、彼すら触ることもできない乙女なのでした☆








- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/08/28 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/08/30 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

