フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ひと足お先に!

お店で恒例の夏祭りがもうすぐ始まります!

6月27日(金)~29日(日)

朝9時から夜7時までです!


今回は、ず~~~っとやりたかった

『お米のすくい取り』をやりまーす!


次男が産まれた時にお祝いのお返しに
米袋に顔写真をプリントして、出生時の重さ
のお米を入れて差し上げたら、評判が良く
とっても喜んでいただけたので、嫁は、
『イベントでもお米を使いたいなあ~』と思って
いました。

だから、今回は願いが叶ってうれしいナ~♪

来店したお客様が喜んでもらえるとうれしいな~♪


ってな訳で、只今嫁は招待状配りをしています!













- 0 Comments

Add your comment

