フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


茨城の大地震

まず最初に、

昨日は大変な大地震に見舞われ、
過大な被害で亡くなられた多くの方に
心より御冥福をお祈りいたします




ヨメの住む茨城も震度6という大きな地震に見舞われ、
街ではパニックが起こりました。

まさか、自分が大きな地震に遭遇するなんて
夢にも思いませんでした。


今日は、1日昨日の地震によって被害に
合われたお客様の対応などをしておりました。

こちらは、昨日より断水となっており、
車を走らせていると、給水所に向かう人、
長蛇の列に並んでいる光景を目にしました。

当店は幸い井戸水です。
外の水道は開放していますのでお水にお困りの方、
もし、これを見たら遠慮なく汲みに来てください。

現在も余震が続いていて不安です。



被災地にいるヨメの大切なたくさんの友達、
また多くの皆さんが、
どうか無事であるよう祈ります。














- 2 Comments

シュレック  

被災にあわれお見舞い申し上げます。皆さん、どうか余震つづいてますが、気をつけてくださいね。うちの身内でひたちなか市に住んでる者とは未だ連絡とれません。避難してると、聞いてます。大変ですけど、がんばってください。

2011/03/13 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

ありがとうございます!

シュレック店長、励ましありがとうございます!
断水も徐々に解除になるとのことで
こちらはだいぶ落ち着きを取り戻しつつあります。
うちも、ひたちなか市に住んでる親族とは未だ電話連絡が
とれません。(メールのみ)
シュレック店長のご親族も無事避難されているとのこと
本当に本当に、良かったです。

2011/03/13 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

