フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



竜巻の爪あと。そして・・・

みなさま、お元気でしたでしょうか??

もうすっかり、冬ですね~~~(笑)

お怒りはごもっとも・・!!


サボっている間に満額エコポイントも終わり、
クリスマスフェアなどのイベントも無事終わり、
ようやく一息ついている鬼です

こーんなカンジの鬼ヨメですが、
また今日から、改めてお付き合いくださいませ♪




さて、今年もあと残り1ヶ月を切りました!

紅白歌合戦の司会も大好きな『嵐』に決まり、
大晦日を楽しみにしている今日この頃のヨメでございます


今朝は大荒れのお天気。
ヨメ、いつもズームインを観ているのですが、
羽鳥さんの後ろ、汐留の景色が真っ黒なのが印象的な朝でした。



9時のお店開店と同時に数件のお客さまより電話で

『竜巻でアンテナが・・・』

『たつまき・・ですか?』

『そう、竜巻でアンテナが・・』

『あははは~~たつまきですかぁ??』



・・・



午前中はまだ雨が降ったり止んだりでしたので
午後、現場へ行ってみると・・
人がたくさん外に出て掃除している?
見たこと無い都会風の若者やリポーター?カメラ?

竜巻②2010120314350000_convert_20101203165449


なぜ?

竜巻①2010120314320000_convert_20101203165339
アンテナが真ん中でへし折れているおうち
(見えずらくてスンマセン)


集金にお伺いする約束のお客さま宅に居たら偶然

ピンポーン『NHKのものですが・・』


ご主人様に取材依頼がっ!!!

竜巻③2010120314350001_convert_20101203165546
おおおぉ~NHKの取材を受けてる~~!!




被害はかなりのものだったそうです。

こんなに近くなのに、全くわからなかったなんて。。。


とにかく、今夜のニュースを観てみよう。





☆フジタデンキインフォメーション☆

来る17日(金曜日)
IHクッキングヒーターを使ったお料理教室を
東京電力つくばステーションにて開催します!
来週6日(月曜日)より受付開始!(定員10名)

興味のある方、お友達をお誘い合わせの上
ぜひぜひご参加くださいませ♪
お待ちしております



























- 0 Comments

Add your comment

