フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



新婚さんいらっしゃいグランプリのお友達☆

新しい電器屋さんのお友達ができましたっ!!

やったね!!鬼ヨメ!!!うううぅ・・・(嬉)



愛媛県にある曽我部電器さんでーす!!

なんと皆様ご存知の大人気長寿番組
『新婚さんいらっしゃ~い』の
2009グランプリに輝いたご夫婦ですっ!!スゴイっ!!

観た方もいるかも??


シュレック店長さんと奥様のひろみさん、
とても仲むつまじいお二人が羨ますぃ~~~~っ!!

ヨメも見習ってダンナと仲良く頑張るぞぉ~♪


曽我部さんから、いただけることになった、その時収録のDVD。
見逃した方はぜひ、お店でひと目、ステキなご夫婦を観てくださいネ~♪



フジタカップ
6月25日(金)・26日(土)・27日(日)


★『さおり先生のパン教室』同時開催!


お待ちしておりま~す♪



























- 4 Comments

シュレック店長の妻  

私もあいこさんのような電器屋さんの大先輩奥さんに出会えたこと、本当にうれしいです。

鬼嫁って。。。自称?

私もあいこさんのようなパワフルでかわいらしい看板嫁になれたらいいなぁって思っています。

これからもよろしくe-51
店長さまとあいこさんのラブラブツーショットもみたいものです。

2010/06/19 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

こんばんは!

大先輩だなんてぇ~恐縮です(汗)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

パワフルでかわいらしい看板嫁になるには、
良く食べ、良く寝て、良く笑う!!
カンタンですネ☆

鬼ヨメは・・・自称ですが、
ホントのところは、ん~どーでしょう~(ミスター風に)

ラブラブツーショットかぁ・・・恥ずかしい!ウフ♪

2010/06/20 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

たろー  

突然すいません

こんにちは、たろーですv-222

突然割り込ませていただきますが・・・
シュレック店長の妻さん、あいこさんは鬼嫁ですよ、マジでv-405
と言うより、鬼やなv-404

2010/06/22 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

あらあら、たろーちゃん

バラしちゃイヤァ~ン
って!たろーちゃん!!

そうよ!何を隠そう
わたしは、仕事の鬼!
ってカンジかしらぁ~??

2010/06/24 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

