フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



初戦カメルーン!だ・か・ら

とうとう、カメルーン戦が始まりました!

今から約4時間前、我が家の夕飯のメニューは
2010061420220000_convert_20100614232145.jpg
カメルーンを食う!!

ということでカメルーン料理にしました!


子供達からは、
『なにこれぇ~~~』とブーイング。

なでしこですら、
『なんで敵のカメルーン料理なの!』
とお怒りでしたが、

父に
『日本が勝つようにカメルーンを食うんだよ』

と言われると納得?したようで
黙々と噛み締めて食べていた我が娘。


そんな我が娘は・・・

今、母の目の前で試合も観ずに夢の中・・・・




お~~~いっ!!!

あの怒りは何だったんだ・・????















- 0 Comments

Add your comment

