フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日のお仕事?

筋肉痛・・やはり来なかった。。。

明日が恐ろしい・・・


今日は自転車での巡回2日目。

どうか3日坊主にだけはなりませんように・・・



今日のお仕事

今月末に恒例の夏祭りイベントを開催するので
その招待状を配りに巡回を兼ねてお客様訪問。

この春より、巡回コースが変更になったので、
久々に会うお客さまもいらっしゃいました。

『あらあ~めずらしい!』

『ご無沙汰してます!』

のやりとり数回。
覚えていてくださっただけでも嬉しいものです。


その途中にお会いした久しぶりに会ったお客様は
ご自分で畑で四季折々の野菜を作っています。

『一緒に行くか?』
と声をかけていただいたら行かないわけに行きません!

だって・・・採りたての野菜をわけていただけるのを
知っているから♪

『ハイ、カゴ持ってきて』
と行って先をズンズン歩くお客様はなんと今年88歳!
なんと米寿なんですが、とってもお若い!!

今日はサングラスもしていて男前!!

そして私のために?掘ってくださったのがコレ
      ↓

D1000013.jpg


ジャガイモ~!!

うっ、うまそう・・・

ジャガバターにしたらサイコー!!なジャガイモです!

それから、ピーマンとプチトマトを少々。

スイカももうすぐできるよ、とのことでしたので
楽しみです!!(もらう気満々!!)


自転車の後ろカゴには野菜がいっぱい乗せて巡回
再開したのでした!!











- 0 Comments

Add your comment

