フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ごぶさたですっ!!

お待たせしましたっ!!


更新をサボってしましい申し訳ございません!

ご無沙汰ですが、お付き合いくださいませ!!



さて、月半ばに当店の恒例、春改め、初夏のバスツアーを
行いました!!

今回のバスツアーもたくさんの参加応募に感謝申し上げます!


当日のお天気は快晴!!
バスから、只今建設中のスカイツリーを眺めながら向かいました。
IMG_2777_convert_20100526110311.jpg

東京プリズムホールでは、石川遼プロのコマーシャルでおなじみの
3Dビエラテレビなどを堪能いただきました!!
P1000537_convert_20100526135949.jpg




その後、ランチは築地場外市場で
2010051512460000_convert_20100526110152.jpg
その日の朝に買い付けた新鮮なお魚の
握り寿司

そこで発見!!
ランチをいただいた『海宝館』さんには
なんとーーーーっ!
2010051513050000_convert_20100526110002.jpg
きよしの色紙が!!←(氷川きよしさん特に好きでは無いけれど、ミーハーです♪)

さて、お腹いっぱいになったところで、
日の出桟橋より、水上バスに乗って
P1000557_convert_20100526140338.jpg
  ↑初夏の風を感じるヨメの画

お台場はフジテレビなどを散策して帰路に着きました!


帰りのバスでは前回同様、フジタデンキ唯一のバスレクレーション、
『ディズニーランドペアチケット』争奪じゃんけん大会~!!


『ディズニーランドへ行きたいか~~~っ!!!』



『お・・?おおおぉ・・・』



このリアクションにもヨメ・・少し慣れた気がします。。。

でも、じゃんけんする手には皆さん力が入っておられました!!(笑)




見事勝ち抜いたのは岡見町よりご夫婦で参加くださっていた
Tさまのご主人でした!

おめでとうございました!!


初夏のバスツアーへご参加いただき誠にありがとうございました!!
事故も無く、無事終えることができましたこと、感謝申し上げます!!



またのご参加、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりま~す!!
















- 2 Comments

たろー  

吹いた

こんにちは、たろーですv-222

「初夏の風を感じるヨメの画」を見て、飲んでいたウーロン茶を吹いてしまいました(笑)

2010/05/27 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

たろーちゃん

良い画ずらでしょ?ウフ♪

ウーロン茶、もったいなかったわね(笑)

2010/05/28 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

