フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



GWの思ひ出。

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

とても良いお天気に恵まれた連休でしたね!

今年は、高速道路1,000円も手伝って、
昨年までの『安・近・短』から『安・遠・長』
になったとか。



そんな中、うちのGWはというと、
我が家のなでしこの試合続きで外で過ごしておりました。

水戸放送杯は、ブロックに分かれてのリーグ戦。
ブロック優勝すると鹿島スタジアムで試合ができるとあって
子供たちも、コーチ達も、もちろん親も力が入っておりました!

我がチームは1回戦2-0で勝利!
P1000520_convert_20100507172109.jpg
我が家のなでしこが公式戦でゴール!!
(黄色のユニホームが我が家のなでしこです☆)

もう、お母ちゃんはこれで祝い酒じゃ~~~!!


でも・・・

2回戦は1-0で負け。。。


鹿島・・


行けず。。。



その2日後の試合もトーナメント。
県大会出場がかかっている大事な試合。

家族総出で応援に行きました!!

P1000518_convert_20100507172041.jpg



なのに・・・


この青チームにボ○負け・・(泣)





そして、この日はものすごい日差し!!


母の日焼けだけは絶好調♪でした!!





祝勝会の予定もお流れです・・・



今度こそ!勝つぞ~~~!!!


いや、


勝ってくれ~~~~!!!











- 0 Comments

Add your comment

