フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



受付開始!その前に・・・

4月も半ばになってしまいました!!

ご無沙汰の更新で、スミマセン!!!



さて、おまたせいたしました!

恒例の
春のバスツアー
受付が始まりま~す♪


・・・と、その前に、

今日は定休日を返上して、バスツアーの下見に
東京の魚市場、築地の場内市場へ行って参りました!

築地は、バスツアーで楽しんでいただくとして、

な、な、な、なんとーーーーっ!!!

げいのうじん発見!!!(←宇宙人を発見したくらいの衝撃?)


P1000485_convert_20100415225431.jpg
安田美沙子さん! とインパルスの二人。

うちのダンナサン、あまりの嬉しさに
『写真、撮って!!』と自らおねだり。(めずらすぃ~~~!!)
P1000487_convert_20100415225701.jpg
ま、ヨメにかかればこんなもんサ~ あはは~

P1000484_convert_20100415231053.jpg
安田さんのお顔はカワイイのはもちろんですが、
本当に本当にとってもちっちゃくて、ビックリしました!



そうそう、高速道路から東京スカイツリーを観ることもできました!
P1000481_convert_20100415225129.jpg
これでまだ半分なんて・・・

どこまで高くなるのやら~~~・・・


バスツアーの日にも観ることができるかと思います!

お楽しみに~~~♪




フジタデンキと行く
春のバスツアー
   5月15日(土)で~す!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ


- 2 Comments

たろー  

不気味・・・

こんばんは、たろーですv-222

上から2番目の写真、心霊写真ですかv-236
なんか変なもんが写りこんでますよv-39
あ、違ったv-237ご主人でしたかv-436

2010/04/16 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

Re: 不気味・・・

たろーちゃん、こんにちわ☆

そうなの!慌てちゃってv-8

心霊写真に見えるよね???(笑)

2010/04/23 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

