フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日からCO2と○○○削減!

なんという日差しだこと!!

暑い・・・とうとう夏本番?

いや、まだ梅雨だから中休み?

恐るべし地球温暖化!

CO2を減らしましょう!!


・・というわけで、今日から嫁は今までの
車での巡回を自転車に切り替えました!

電気屋に嫁いでから、しばらく妊娠と出産を
繰り返していたので自転車に乗る機会が
ありませんでした。
というか、乗らなくて済んでいました。

が、たいていは街の電気屋に嫁いだり、パート
さんは自転車での巡回を経験するのがほとん
どです。
うちのパートさんも暑い中、『行ってきまーす!』
と出ていく姿を見ていて後ろめたさもありました。。。

そんなわけで私もこのたび
自転車での巡回デビューをしました。


デビューして早々、予想はしていましたが、
お客様に意外と多くすれ違いました。

『あれー??今日は自転車?』
なーんて声もかけていただいて楽しくデビュー初日
を終えられた気がします。

自転車での巡回・・夏は暑さとの戦いです!
(冬も寒さとの戦いですね・・)

狙うはCO2と体脂肪の削減です!!


・・・体が正直重かった。。。
普段の運動不足を反省です。

筋肉痛は明後日かな?

明日からも頑張るぞ!









- 0 Comments

Add your comment

