フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


母、まっしぐら!

卒業、卒園シーズンもようやく落ち着いたころでしょうか?



我が家の長男も昨日、6年間通った保育園を
無事卒園いたしました。


卒園式の4日前、

ふと、思い出してしまった母。



そうだっ!!


男の子は卒園式には

コレを着せようと思ってたんだっ!!!




ダンナに相談すると

あんまり、気乗りしない返事・・・



ん~~~~!!!!



でも、


母、まっしぐらーっ!!!



で、当日の長男の衣装は

P1000156_convert_20100327174907.jpg
紋付袴にリーゼントーッ!!!


・・・


さすがにこの衣装の子供は


ひとりもいませんでした。。。(あたりまえか・笑)






お母ちゃんのワガママを聞いて


着てくれたこともとっても嬉しかったし、


それに、イチバンかっこ良かったと思ってるヨ♪






余談:先生方や他の保護者の方には

   めちゃくちゃウケておりました。アハハハ~~~


『入学式もコレでしょ?』って・・


ランドセルには無理ですから~~~~!!



とにかく、お兄ちゃん、おめでとう♪♪























- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/02 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

