フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



参列した結婚式は・・!!

古くからのお客様のおひとり、Tさま。

10年以上お使いくださった電子レンジをお買い替え
いただくことになり、お邪魔して参りました。

このたびは、ありがとうございました!!



しかし、そこには!

な、な、な、

なんとー!!


テレビで観た事あるぞ!!


そうです、第69代横綱『白鵬』関の・・

ひ、引き出物??



ジャジャジャジャーーーン!!!(←昭和かよ!)

2010031911010000_convert_20100319132524.jpg

ビックリして、ヨメ、お出かけ前でお忙しい旦那さまに

『コレ!!なに??お呼ばれしたんですか??』


旦那さま

『うん。宮城野部屋からの付き合いでね。』


ヨメ

『みやぎのべや?ですか・・?』


なんでも、43代横綱『吉葉山』関とお付き合いがあり、
その10代宮城野の直弟子、白鵬関の結婚式に招待されたとのことでした。


それにしても、スゴイ~!!

撮ってきちゃったもんね~~~♪
2010031911000000_convert_20100319132436.jpg
これも引き出物のひとつで、
お二人の並んだ写真なのですが、
普通の写真じゃございません!

瀬戸物にプリントされていて、とても重い!

さすが、横綱!かける所が違いますね・・!!

末永くお幸せに・・・☆



それにしても・・旦那さまのお顔の広さにもビックリです!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ





- 3 Comments

たろー  

負けてませんよ

こんばんは、たろーですv-222

鬼嫁あいこさんも、体重なら横綱・白鵬に負けてませんねv-91

2010/03/21 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/03/26 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

たろーちゃん!!(爆)

前のヨメなら勝てたかも。ウフ♪

でも今は、痩せちゃったから・・
自信ないワ~~

なーんつって!

2010/03/29 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

