フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



憧れのY先輩に・・・

娘が通うサッカー少年団の救護当番(ケガした子供を救護する係り)
が回ってきたので練習している小学校へ行ってきました。

久し振りに娘のサッカー姿を見に行った母はビックリッ!!


♪憧れのY先輩が~~~~いるぅ~~~~♪♪♪

(オイオイ・・久し振りなのに娘よりY先輩って・・)



Y先輩とは、コーチの息子さんなのですが、
これまた、美男子!!(推定16歳現役高校生)
たまに、こうして練習に付き合ってくれたり、
Y先輩がサッカー講習などを開いてくれて
子供達の面倒をみてくれたりしています。

そんなY先輩は、カッコよくて、美男子で、サッカーが上手で
女の子(主に母たち)の憧れなのです!!


それはそうと、母がビックリしたのは、
P1010070_convert_20100315151315.jpg
我が娘が独り占めしているではありませんかっ!!!

娘といえども、ちょっとそれは・・・

ま、ま、そ、それは、ひゃっぽ、いや、にひゃっぽ譲ったとして



P1000153_convert_20100315151052.jpg
こ、こっちはヤバイだろぉ~~~~(怒!)

なんで?

なんでなの?

なんで、娘がY先輩にそんなことまでやらせてるの?(泣!)
足元に膝まづいている~~~~っ!!(←膝まづいてはいないから!)



家に帰ってきた娘に事情を聞いたところ、

『だって、足イタかったんだも~ん』

オマエーーーーッ!!!


『あたしのこと、○○さま(下の名前)って呼ぶんだよ♪』
   ↑
  母を挑発する娘


『な~~~にぃ~~~~!!!』
   ↑
  娘に挑発される母


(思わずムキになる母)
オ、オマエの王子様じゃないゾ!!

母の、いや、そうじゃない!

み、みんなの王子様なんだからぁぁぁ~~~~~っ!!!!!




・・・・と年甲斐もなくジェラシー丸出し?な母でした。。。






















- 0 Comments

Add your comment

