フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


そのヨメ、会長就任につき

長女が所属する子供会。

最高学年を迎えるこの年に

ヨメは〝子供会会長〟に就任しました!パチパチ・・!!



〝会長〟なんてガラじゃないのに皆様の熱い?推薦をお受け
することにいたしました。

推薦て思ってるのは・・ヨメだけ?かも???



ま、どちらにしても

がんばるしかね~~~~っ!!!




昨日はその第1回新年度役員会があり、3時間ほど
議題に沿っての会議がありました。

6年目にして、子供会の運営の大変さを思い知りました(汗)

6月のドッジボール大会、それからかっぱ祭り、親子バスレクレーション
などなど・・
行事盛りだくさんで楽しそうじゃん♪



会計 『会長!!(予算案報告)』


ヨメ 『マージーでぇ~~~~(驚!!)
    こ、こんだけ~~~~???』
 

我が家の家計より厳しい~~~~っ!!!




。。。1年間、頑張りますので暖かく見守っていてください。。。
















- 3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/03/08 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/03/12 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

たろーちゃんへ

コメント返すのが遅くなって
ごめんなさい!!

たろーちゃんが付けてくれたネーミング、
個人的にはキライじゃないでーす(笑♪)
でも、チャケバ、ヨメのイメージに
かかわるので二人の秘密ということで・・☆

たろーちゃん的には、そっちのイメージが強く
なっちゃったのねん・・・自業自得か(笑)

2010/03/15 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

