フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



我が家の、ひな『祭り』!

昨日は、雛祭りでしたね。

我が家にも女子が3名おりますので、お祝いしました!
2010030319010000_convert_20100304095708.jpg
次男が保育園で作って持って帰ってきたのを
飾りました♪(コレ・・間違いなく先生だよね?作ったの・汗)


細かいことはさておき、

雛祭りだから、今晩は、やっぱりチラシ寿司?
いやいや、ちょっと豪華に手巻き寿司♪

母は、ひなケーキも食べれるぅ~♪と思って
朝からワクワクしていました!



なーのーにぃ~~~~っ!!!


ひな祭り、・・『祭り』!!!!!


子供たちのリクエストは、
2010030320250001_convert_20100304095829.jpg

2010030320270000_convert_20100304095900.jpg

オイオイ・・・
やきそばにタコ焼きって・・・

夏祭りやないか~い!!(怒!)



ケ、ケーキは・・・?


当然、食べれずじまいで終った
我が家の雛祭り、いや、季節外れの夏祭りでした。。。(泣)









- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/03/05 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

