フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



測定

ナショナルの新製品

その名も『体組成バランス計』・・・


EW-FA70-S_286080.jpg


すごいです!コワイです!

この品の特徴は自分の体の重心の位置がわかる。
要は、ゆがみですね。

それから、皮下脂肪がミリ単位で測れてしまう。。。
それはそれは恐ろしい体重計なんですね。


恐る恐る数日前から測ってみてはいるのですが、
なかなかのドキドキもんだ・・・!

今日も測ってみたものの・・あまり変わらず。

ダイエットらしきものはしてるのに!

らしきじゃーダメってことなのだ。。。反省・・


でも0.4kg減っていた。嬉しいな♪

このチョビットを積み重ねられるように頑張らねば!!

継続は力なり!

ダイエットも仕事もこれにつきます!!


明日も頑張ろう!!

- 0 Comments

Add your comment

