フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



冬景色のバレンタインデー

昨日から降っていた雪

少しだけ積もっておりました。


店裏の木々に積もった雪景色がキレイだったので
思わずカメラを向けてしまいました。
P1000010_convert_20100214105421.jpg

なんだか、桜の蕾みのようで春を感じてしまいました。
P1000011_convert_20100214105655.jpg

今日のお天気は晴れ。
きっと、溶けてしまうでしょう。。。


それではステキなバレンタインデーを・・・!


店長へのチョコもまだまだ受付中でーす!!

でも、100%鬼ヨメの口へ投入されま~す♪うふふ。






- 5 Comments

たろー  

私には?

鬼ヨメさんこんにちはv-222

あれv-361私にチョコは無いんv-362

2010/02/14 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

ん~っもぉっ!

たろーちゃん、こんにちは!

たろーちゃん、いっぱいおねだり
してるんでしょぉ~??
チョコの代わりに
牛久から愛を込めて・・
『仕事がんばりや~!!』(笑)

2010/02/15 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

たろー  

難しいぞ

鬼さんこんばんはv-222

FC2ブログ難しいな。最初でつまづいてますv-356
もうやめようかな(苦笑)

2010/02/17 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/20 (Sat) 02:56 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

ロックされてるぅ~!

ヨメと同じくらい、おキレイな
師匠さまへ(ゴメンナサイ)

先日はご来店ありがとうございました!!
たくさんお喋りさせていただき、
とっても楽しいひとときでした。
ありがとうございました!!
豚しゃぶは、お腹の中に入ってしまった
でしょうか?(笑)

また、楽しんでいただける鬼ヨメレターを
作成しますので、読んでくださいネ☆

彷徨ったら師匠に指示を仰ぎに
会いにゆきますぅぅぅぅ~!!(うふ♪)

2010/02/21 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

