フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ひと足お先に雛祭り気分!!

当店のお客様が手作りされている吊るし雛。
予約をすれば作ってくださるとのことですが、
すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。。。


そして今年の分が完成したとのことで、
ようやく、お声をかけていただくことができました!

『よっ!!待ってましたー!!』


見て下さい!この見事なボディ~~~ッ!
(どこかで聞いた、このセリフ。商売敵だけど、このフレーズ好きヨ♪)


じゃなくて!

存在感有り、ボリューム感有りの立派な吊るし雛!!
お見事です!!
P1030435_convert_20100119165607.jpg

P1030431_convert_20100119164758.jpg

あいにくヨメは急用で見に行くことができなかったのですが、
パートさんたちに頼んで写真を撮ってきてもらいました!

P1030440_convert_20100119165016.jpg
この愛くるしいお顔の御内裏うさちゃんと御雛うさちゃん

草履まで揃えて置いてあるなんて・・・
にくい演出っ!!

全部手作りだなんて・・(ヨメじゃ何百年かかることやら・・)



奥様、お疲れさまでした!!
ひと足お先に雛祭り気分を味合わせていただきました!
ありがとうございました!!
(当スタッフ一同より☆)


うちのパートさん、来年の予約をしてきちゃったそうです。
(ズルイ~~~~ッ!!!)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ















- 0 Comments

Add your comment

