フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



必須アイテム!

うううぅ~・・!!

毎日寒いですね。

子供たちが起きてこないワケだ・・・
遅刻するっちゅーの!!(怒)



さて、昨日よりスマポ(鬼ヨメニュースレター)
1月号を配らせていただいております。

お待たせして申し訳ありません!!
お手元に届くまで、もう少々お待ちくださいませ♪


で、ヨメがスマポ配りにこの冬手放せないアイテムが
ティティティティッティティーン!(楽曲byドラえもん♪)
2010011616170000_convert_20100116213003.jpg

『指先だけ出ちゃう手ぶくろ~』(ドラえもん風に♪)
   ↑なんのこっちゃ・・


うちのお姉ちゃんが
『カッコ悪ぅ~』と使わずにしまってあったのを
ありがた~く頂戴いたしました!!

もうコレがあれば、スマポ配りも暖かい!

来週からまたガンバルぞ~!!
2010011616170001_convert_20100116213052.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ












- 2 Comments

magu7☆  

キャサリンさん、こんばんはi-179
はじめましてmagu7☆です。
コメントありがとうございました(^^/
さっそくお邪魔しました☆

寒くて・・・
magu7☆もなかなか起きれない(^^`
この手袋に、キャサリンさんの「頑張り」を見たv-354
家事に子育てに、お仕事にお忙しいと思いますが
きばりましょう~*^^*

2010/01/17 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

magu7☆さん!

キャサリン改め、鬼ヨメでございます(笑)
コメントありがとうございます!

指先だけ出る手袋がこんなに便利とは・・
今日はとても暖かいですが、もう手放せません!!

うちのお子達は保育園では裸足ですので
負けられませんネ!
お母ちゃんパワーで頑張りましょう!!!

2010/01/19 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

