フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



シティマラソンだよ!

今日は成人式でしたね。
(昨日のところもあったようですね)

成人式をお迎えのお子様、お孫様が
いらっしゃいましたでしょうか?

ヨメの友人(38歳)の娘さんも
今年は成人式です。若い母でうらやますぃ~~~!!
うちの次男は17年後だから・・・
あたし・・・いくつやねーん(泣)


とにかく、おめでとうございま~すっ!!




さて、気温が上がらない今日の天気は
どんよ~りした曇り空。

そんな中、我が家のなでしこが所属する
サッカーチームがシティマラソンに
参加いたしましたので応援に行ってきました!


スタートする直前に空からパラリと。

あれ?雪?

舞ってきましたが一瞬で止んでくれました。

どうりで寒いワケだ。。。


そんな中、小学生の部がいっせいにスタート!
2010011109130000_convert_20100111162745.jpg

2キロのコースをみんな完走しました!!
お疲れさまでした!!
2010011108560001_convert_20100111162724.jpg

とにかく、寒い・・・に尽きる一日でした。。。(泣)


来年は母もチャレンジしちゃおっかな~あはは~・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ








- 4 Comments

たろー  

マラソンやて?

あいこさんがシティマラソン挑戦やて?

ははははははははははははははははははははははは♪

無理無理♪v-8

2010/01/12 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

ちょっと!!

確かに・・・
長距離は苦手なんだけど~。。。
(なんで、たろーちゃん知ってるのサ?)

でも、いくつになってもチャレンジ精神!大事よネ☆

たろーちゃんも(負ける)競馬と(負ける)麻雀ばっか
してないで、新しいことチャレンジしよーっ!!(笑)



2010/01/12 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

たろー  

そうですよ!

人間はやっぱり難しい事に挑戦して自分を磨いて
いかなきゃいけないと思うんですよ。私は嫌だけど(笑)

2010/01/13 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

たろーちゃん!

期待通りのコメントでウケた!!

やっぱ、たろーちゃんはこうでなくちゃ!(笑)

2010/01/19 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

