フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日のお仕事

良いお天気でした!

が、年初め、従業員さんもカゼでダウン。
店長も鼻声・・・

ヨメはというと・・

げんき100倍アンパンまーん!ですっ!!


さて、今日のお仕事は午前中はお店番をしながら
スマイルポテト(略してスマポ)の作成と
2月中旬を予定しておりますイベント案を
練っておりました。

午後は、新年の挨拶回りを兼ねて、
お客様宅を巡回してはお茶をご馳走になって
おりました(笑)

そうそう!
お茶といえば、お客様からいただいた
ヨメの大好物たち♪
P1030375_convert_20100109105725.jpg
ん~~~もうっ!
また、体重増えちゃうじゃないデスカー♪

ヨメ好みばかりの高級お菓子♪
子供にすらあげたくないよ~!!



これ全部で何カロリーなのかしら・・?


コ、コワイ・・・


やっぱり、子供たちにも分けようかな。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ


- 4 Comments

たろー  

リンク登録させてください

あいこさん、おはようございます。

前にもコメントしたかもしれませんが、サンタの格好を
してたあいこさんは、すごく美人に見えましたよ。
ひとめぼれしました!(とりあえず1度ほめておこう・・・)

ところで、あいこさんのブログをリンク登録させていただきたいのですが。
ブログのタイトルはどうしましょ?

2010/01/10 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

たろーちゃん、おはようさん!です。

〝すごく美人〟そのフレーズいただき!
ありがトゥーッス!!
(遠い記憶ではダンナさまも確か言ってくれていた・泣)

タイトルは『電器屋美人妻のたそがれ日記』♪

では無く・・・
『笑うヨメ!』でお願いしま~す!!

ヨメもリンク貼りますね!

2010/01/11 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

たろー  

OK?

ブログ紹介したいんやけど、お店と店長さんの名前
出してもえいんかい?
ひょっとして店長さんは私の後輩になるんかな?
私も商学院卒で、日栄電器のサザナミくんと同じ
クラスでした!

2010/01/11 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

Re: OK?

大丈夫ですよー!
紹介?
じゃあさ、じゃあさ、
ちゃんとヨメのことも
頼みますよ~(笑)

ノリさんと同期なんですね。
では、たろーちゃんは(ずっと)先輩です!

これまでのご無礼大変失礼いたしました!

とでも言うと思ったか~~~!(笑)

2010/01/11 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

