フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



我が家の、新・年・会!

昨日で小学校の冬休みも終わり、
今日から元気に登校したお子さんも
多いことと思います!


我が家のネエちゃんも昨晩は遅くまで
宿題に追われておりました!


それまでは遊びほうけていた我が家のお子達。

冬休み最終日の昨日は『新年会でもしよっか!』
ということで、大好きなカラオケへ行って来ました♪

P1030363_convert_20100108150034.jpg
次女がハマってしまったパヒュームに
加藤ミリヤも仲間入り(←若干4歳の子供が歌う歌詞ではありません)
して、約1時間マイクを離しませんでした。

P1030369_convert_20100108165356.jpg
ネエちゃんも踊り狂い・・・
(何が彼女をそうさせたのか・・・)

そんなネエちゃんの姿に唖然とする喘息持ちの弟。。。
P1030364_convert_20100108170708.jpg
発作が起きなくてヨカッター!!


と、まあ、そんなこんなで約2時間あまり、
カラオケを満喫したお子達でした!


心残りは・・・

母は1曲すら

まともに歌わせてもらえなかったこと・・です(泣)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ















- 6 Comments

たろー  

ハネダブライアン改めたろーですv-221
香川県の小豆島で両親と電器屋をやっております。
別に隠すつもりはなかったんですよ、ホントにv-222
このたびブログ始めました。
おヒマな時に見て下さい。

2010/01/09 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

なぬ?

※たてまえ編

改めちゃったのですね?ブライアンさん。
では、たろーさん☆
はじめまして!

カゼ気味のせいか鼻が詰まってて・・
電器屋さんの臭いを嗅ぎ取ることができませんでした(笑)

ブログ、遊びに伺わせていただきますね!


※ホンネ編

マジすか?
電器屋?
ナイナイ!!

だって、あのコメ・・
ブライアントもブライアンも
マジキモかったも~ん!!
ブログってコワイな~って思った!
(今だから言えるけど・笑)

よっしゃー!素性もわかったことだし
ヨメもキモキャラで遊びに行くからネ
たろーちゃん、待っててちょー!

2010/01/09 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

子豚のママ  

始めまして

たろーさんの所から遊びに来ました。子豚のママです。

電気や3代目の奥様ですか。私2代目嫁です。

厳しい時代ですが3代続いて素晴らしいですね。お互いに頑張りましょう。

たろーさんって本当に楽しい方です。結構温かなコメントを下さって・・・

初めてなのでこれ位にしておきます。では、またお邪魔します。

2010/01/09 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

たろー  

あせった!
アダルトサイトから変な奴が来てしまった!と・・・。
とりあえず・・・どーもすいませんでした。
それにしても鬼ヨメさん、あなたどういう性格なんですか?おもしろい方ですね~。

2010/01/09 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

はじめまして!

子豚のママさん、いらっしゃいませ☆

ヨメもぜひ、遊びに行かせていただき
ますので、ごひいきに~☆(笑)

たろーちゃんが縁で・・
なんて思ってもみなかったのに。
どうぞ、よろしくお願いいたします!



2010/01/10 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

Re: タイトルなし

ホーホッホッホ!

鬼ヨメなめたらあかんで~たろーちゃん
また、たろーちゃんトコ遊びに行くッピ☆

2010/01/10 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

