フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



クリスマスプレゼント

鬼ヨメには、〝母〟がたくさんいます!


産みの親(実母)

育ての親(伯母)

ダンナさまの母

そして、

柏のお母ちゃん、

新海のお母ちゃん、

板津ママ・・・



そんな母たちからクリスマスプレゼントに
暖かい気持ちと、元気をもらいました!


ここに感謝の気持ちを書き記しておこうと
思います。


いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます!

なかなか、会えないけど私もいつも想っています。

どうぞ、お身体には気をつけて、お過ごしくださいね。。。


また、会える日を楽しみにしています!!!



お母ちゃんではないけれど・・
神栖の優子ちゃん!
今年もクリスマスカードありがとう!!!!
嬉しかったッピ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ






- 0 Comments

Add your comment

