フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


クリスマスもお仕事です!

みなさま~~~っ!

ハッピークリスマス☆です!!


昨日のイブはいかが過ごされたでしょうか?

サンタさんからのプレゼントは?
ケンタッキーとか食べちゃった?

我が家は毎年25日にささやかなクリスマスをします!
これにはちょっと理由があって、
子供たちが年頃になったら24日のイブにはそれぞれに
楽しむと勝手に想定して、

だけど、25日なら家族揃ってクリスマスができるかな~
なんて思ってみたりして・・



ただ単に、24日は毎年バタバタでプレゼントを用意
することが難しいから25日という説も・・・

とにかく毎年楽しみたいと思っております!



さて、先日は
『売尽くしセール!』にご来店いただきまして
誠にありがとうございました!!


当店の売り尽くしは実は初の試みで
どんなイベントにしたら喜んでいただけるかと
考えましたところ・・・・

『クリスマス』がセールの翌日ということで
オススメ商品をご成約のお客様には、
クリスマスケーキをワンホールプレゼント!!
させていただきました!!

2009122513120000_convert_20091225131427.jpg
ね、おいしそうでしょ♪


22日より、ご希望の時間、日にちに合わせさせていただき
お届けに上がっておった次第です。

ようやく、夕方までにすべてのお客様へお届けも終わり
大役?を果たしヨメはホッといたした今日この頃です。


どうぞ、ステキなクリスマスを~~~!!!

メリクリ~~~☆(若い子はメリークリスマスをこう言うそうです)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ












- 2 Comments

ハネダブライアン  

質問ですっ!

そのクリスマスケーキは鬼ヨメさんの
手作りですか?

2009/12/26 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

Re: タイトルなし

ハネダにしたのですね?
ブライアンさん☆

返事がいつも遅くなってしまい
申し訳ありません。

ブライアンさんもケーキ召し上がりました?
ちなみにお客様に差し上げたケーキは
ケーキ屋さんのお手製です・・(汗)

2009/12/28 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

