フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



忘年会だよー!!全員集合っ!

昨日は、うちのなでしこが所属するチームの
母たちの忘年会がありました!


久しぶりに外でお酒を呑めるとあって
ちょっとご機嫌だったワタシ♪

浮かれていて・・忘れた。
『食べる前に飲む!』ってヤツ。。。


それはそうと、
やさし~い(?)ダンナさまに子供たちをお願いして
向かうはリニューアルオープンした『こまつや』さん。

コーチも途中から参戦して
みんなでカンパ~イ!!
P1030214_convert_20091220174509.jpg
一年間お疲れ様でした!!!



食べ物・・これしか撮ってないのですが
とっても美味しかったです!!
2009121919410000_convert_20091220171929.jpg
最後はオキマリ、雑炊にして、ごっつあんです!!


美味しいお酒と、サッカー話で楽しい忘年会でした!

また、来年も頑張ろう!!! おぉーっ!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ







- 4 Comments

ブライアン  

お酒を・・・

ひょっとして鬼ヨメさんはお酒を大量に飲まれるんでしょうか?

2009/12/21 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/24 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/25 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

Re: お酒を・・・

次男が喘息持ちで、突然病院へ
いく場合もあるので家では飲めません

が、外ではソコソコというところでしょうか(笑)

年末年始、飲みすぎに注意しましょうね!

2009/12/28 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

