フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


光工事

今日からお休みしていたパートさんも復帰して
にぎやかになりました。

お子さんが熱上昇→脱水症状→急性中耳炎と
とても大変だったそうです。

小さい子どもが入院すると24時間付添イコール
親も入院というわけで・・置いてきた子供たちを
思うと気が気じゃない。
体がふたつあったらいいのに!と思ったりもします。

とにかくママもお疲れでしょうに・・・
仕事も徐々に慣らしていきましょうね。。。


午前中のお仕事

光工事の立会に行きました。
といっても工事が終わるころに伺って、インターネット
とメールの設定をするだけなのですが・・

初めてのインターネットにお客様も『すごいなあ~』
と溜め息・・・
それと同時にメモをとるご主人様。
勉強熱心なお方です。。。

- 2 Comments

若社長  

むむむ!?もしかしてもしかする?
でも、まさかなぁ!?
とりあえず、先日はありがとうございました。
と言ってみることにする…。
間違ってたらすいません。

2008/06/11 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

まろまま  

バレた??

その節は,『おめでとうございました!!』
(遅くなってすみません・・・)

お店、とってもキレイになりましたね!
お会いできず残念でした。
若社長・・お忙しいお方ですからネ。。。
地味なお祝いですみませんでした。
とにかく体が資本ですから!と思い、
これでも心を込めてお持ちしました。

明日は奥様とご一緒させていただく予定
です。
何卒、今後もよろしくお願いいたします。

追伸:若社長ブログ、いつも楽しみに拝見していますヨ。
   

2008/06/12 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

