フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今年は最後に・・・

どうか~~~

今年はこれで最後にしておくれ~~~~!!


子供の入院。。。

次男がまたもや喘息で入院してしまいました。。。



月曜日の夜中と翌朝方にかけて救急で病院へ。

『お母さん、入院だね。』

と先生のお言葉。

母も約1週間、付き添い入院しておりました。


次男は丸4日間、点滴暮らしでした。
P1000960_convert_20091212164421.jpg
ようやく昨日退院することができてホッと胸をなでおろした次第です。


年末年始、要注意!!

カゼひかないように頑張って乗り切ろうねっ!!!


皆さまもカゼ、インフルエンザには気をつけてくださいネ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

















- 0 Comments

Add your comment

