フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


勉強のはずが・・

さて、大変更新が遅くなってしまいました。。。

申し訳ございません!


先週、月曜日より、約1週間諸事情により
お休みをいただいておりました。。。



気を引き締めて、更新するぞーーー!!!



先週の日曜日、柏にある電気屋さん、
P1000939_convert_20091212164231.jpg
かわの電器さんへ突撃訪問して参りました!

当店のフェアは先週終ったのですが、
ほかの電気屋さんはどんなことしているのかな~?
勉強を兼ねてお邪魔してきました!

かわの電器さんへは初訪問で、会うのも初めてでしたが
ずーずーしさは天下一品?鬼ヨメですもの(笑)
突撃じゃーーーー!!

いや、チョット待て。



ここは・・



ウワサでは・・



イケメン店長が居るハズ・・



つったって、どーせ、たいしたことないべ?



・ ・ ・ ・ ・ !!!



ウウォ~~~~~ッ!!!!!


なんじゃこのイケメンは!!!


ヨメの好きな嵐の松潤とも違う・・・イケメン!

(あんまりファンじゃないけど)生田斗真とも違う・・イケメン!


とにかく想像以上のイケメンじゃ~~~~っ!!!!(興奮)



勉強しに行ったはずが、イケメン話で終りそうな予感・・・





結論:とにかく、かわの電器はイケメンだ。また行こう。
P1000936_convert_20091212164130.jpg
キレイな奥さんとの間を無理やり入って写真を撮ってもらいました!

わたしって、ホント鬼ヨメね・・・


かわのさん
ゴメンナサイ。
今度はちゃんと勉強しますから~~~(泣)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ


























- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/12 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

