フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ラスト1ヶ月だーーーっ!!

おやおや、もう12月かい?

早いねぇ~~~



・・・

ええええぇぇ~~~!!!!

あと1ヶ月しかないーーーー!!


いや、ヨメは
あと1ヶ月あるぅ~~~~!!と思うタイプでありたいです。

だって、だって、本音は焦る~~~!!に尽きてしまうもの。。。

これから年賀状の作成、年末の買出し。
パートさんのボーなす計算。。。←こっちは大奥がやるんだった
お年玉の用意。(気が早い?)←こっちがヨメ担当でした

いや、ちょっと待て。

その前にクリスマスじゃーーーっ!!!


うふふ♪ケーキ食べれる~!楽しみだなぁ~♪


じゃなくて、

世にも恐ろしい子供たちの要求がっ待ってる~!!



ああ・・・
とりあえずは、忘年会でハジけよう!!っと♪



皆様もどうぞ、飲みすぎ、食べすぎに注意して(ヨメだけ?)
体調には、くれぐれもお気をつけて
今年の残り1ヶ月を楽しくお過ごしくださいね!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ



















- 0 Comments

Add your comment

