フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ショールームへ

蒸し暑い1日でしたね。

午後は少し晴れたりして変なお天気・・ξ

今朝から頭痛がして頭痛薬を飲んだせいか
時折あくびが出てしまった嫁です。


今日の午後はキッチンリフォームをしようかな?
とお考えのお客様と一緒にショールームへ
行ってきました。

何度かお見積書を持って行ってお話はさせて
いただいていたのですが、
『やっぱり実物をみないと・・ねえ?』と奥様が。

『ですよね~?じゃ一緒にショールーム行こうよ!』
ということで、

ショールームへレッツゴー!!との運びとなりました。


P1010808_convert_20080609174352.jpg

L字型のキッチンから


P1010790_convert_20080609174435.jpg

アイランド型
シンク奥は下から食器乾燥機が電動で出てくるタイプ


P1010810_convert_20080609174302.jpg

今、いちばん人気の可愛い色が選べるクリアシンクなど

見れば見るほど、迷っちゃう・・・
うちもコレにすればよかったかな?なーんて思っちゃうほど。

ナショナルのキッチンは便利機能いっぱいです♪


結局、見てしまうと見積もりしていたしなものよりも“イイモノ”
の方を選んでしまうお客様。
当初お話しさせていただいた金額より少しオーバーして
しまいましたが納得していただけたようで、スムーズな
成約となりました。

貴重なお時間、ありがとうございました。


奥様同様、出来上がりが楽しみな嫁です♪

- 0 Comments

Add your comment

