フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



クリスマスフェア準備中!

連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ヨメはお子達を一人残さず連れて、あっちらこっちらと
出掛けておりました。

日曜日は、嫁の伯母の家へ。ゾロゾロ・・・
月曜日は午前中はお姉ちゃんの練習試合の送り迎えに。ゾロゾロ・・・
午後は、土浦のイオンへ買い物に。ゾロゾロ・・・

まるで民族大移動です。。。

スーパーへ行くと、カートってありますよね?
それに乗る乗らないで、ひと悶着・・・(疲)

次男2才、イッチョ前に大混雑の中、乗りたくない!
と主張・・・(泣)
オマエのためにコレがあるんだよ~~~~!!!

これも成長の一環ということで・・・




さて、今日は今週末に始まる『クリスマスフェア』の
準備をしておりました!
2009112417360001_convert_20091124174122.jpg

長男が通う保育園のお友達に塗ってもらった
サンタクロースのぬりえも飾らせてもらって
2009112417340000_convert_20091124174259.jpg
華やかになりました!!


暗くなったら点灯する外のサンタクロース
2009112417360000_convert_20091124174200.jpg
6号上り線を走ると見えますよ!!

それでは、

11月27日(金)・28日(土)・29日(日)
パナソニック クリスマスフェア

フジタデンキお店にて。
朝10時から夜6時まで

で、お会いしましょう!!

ぜひ、遊びに来てくださいね!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ






☆今、我が家でハマっているもの☆
それは・・・

パヒューム(Perfume)というアイドルです!
この3人組の女の子が踊る踊りが、
それはそれは細かいっ!

なかなか覚えられないのが、また楽しい!
2009112319280004_convert_20091124174232.jpg
毎夜、この人たちは我先にとお姉ちゃんの机の上
をステージにして、猛特訓に励んでおります!!

母も、忘年会までには覚えたいです!


















- 0 Comments

Add your comment

