フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


憧れのハスキーボイス!だけど・・

新型インフルエンザの予防接種が始まっています。

注射嫌いなヨメ、予防接種も苦手です。。。



今朝、起きると、

あれ?声が・・、遅れて・・、聞こえるよ・・
   ↓
top_convert_20091114175330.jpg
それはいっこく堂だろ!!


遅れてはいませんが、声が、出ないーー!!

どうした、ワタシ!!


ただのカゼの症状ですが、声が出ないなんて初めてです!
喋ってみると、

あれ?ハスキーボイス?

このかすれた声、なかなかイイ感じじゃな~い♪


誰かにこのハスキーボイスを聞いて欲しくて(アホだね~)、
無難なところで、妹に電話してみました!
すると、
『あたし、忙しいの!お姉ちゃんみたいにヒマじゃないのよ』

って答えが・・・



『スイマセンでした(泣)。。。』


だって・・だんなさまも
『演技しなくていいから』って。。。


みんな・・・冷たいよぉ・・・


でもうちの次女だけは、
『おかあさん、口(クチ)おかしいね~だいじょうぶ~?』
って心配してくれました。


だけど・・・

オマエさん・・・

それを言うならクチじゃなくて声って言うんだよ~~~~(泣)





























- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/11/20 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

