フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


がんばれワタシ!!胃カメラ編

人間ドック、または定期健診、
みなさま受けていらっしゃいますか?


毎年?不定期ではありますが、私も行ってます。

2年ほど前から、ひっかかっているのが
『胃!!』です・・・

実はポリープ持ちです。。。芸能人みたいでしょ?


なーんて思ってたらとんでもないっ!!!

またもや〝再検査〟の通知!
そして、内視鏡検査なんてカッコいい名前だけど、
『胃カメラ』だっっちゅーの!!!


前回は、口から入れてヒドイ目(検査としては至って普通)
に合ったので、独自で調査しました!

・・・と言っても仕事で行ったお客様や話のついでに
胃カメラの話に無理やり振って
『胃カメラ、口と鼻とどっちがいいの?』
なんて体験談を聞いておっただけなのですが・・・

8割以上の方に
『鼻からのほうが楽よ』とか、
『鼻から入れたら無痛だったよ』とか・・


そして私、決心したのっ!!

よっしゃー!!
今回は『鼻から入れるぞーーー!!!』←なんのこっちゃ・・


結果、私自身の感想は・・

どっちから入れても、苦しいー!!

でした。



来年もきっとひっかかるだろう・・・・



来年も『がんばれワタシ!!』(泣)















- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/11/06 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

