フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



今日のお仕事と罪な○○

しばらくぶりの更新となってしまいました。

申し訳ございません!!



お店のパートさんも、お子さんの喘息で
入院とのことでお休みしていました。

本当に喘息とは・・・
厄介なものです(泣)


ですが無事退院したとの連絡が入り、
ホッと胸をなでおろした今日この頃のヨメです。。。



さて、パートさんがお休みの間、ヨメは
リフォーム工事のお手伝いなどしておりました。

2階のお部屋は3部屋あるのですが、2部屋にしたい!

ん?部屋が少なくなるぅ~~~!

ではなく、続部屋の壁をぶち抜いて大きな一部屋に。

それと、ベランダに出られるよう、サッシもお取替えしたいとのこと。
a2009100314460000_convert_20091014164529.jpg
このお部屋が来週にはどんな風に変わるのか!

ヨメも楽しみ♪です(笑)



そうそう、ダイエット中のヨメですが、
今日はいつも気になっていたお店の前を
通ってしまった!!!ので、ちょっとだけ。

なんと、その名も『焼かりんとう』屋さんです!!

だって、だってね、
『沖縄黒糖100%』って書いてあって、
『油で揚げてない!』ってうたってて、
『革命的かりんとう』なんて殺し文句まで・・・

ああぁ・・・殺されたい~~~!
じゃなくて、食べてみたいー!って思っていたのですもの。

いつも、いつも・・そのお店を通るたび、いつも・・・


とうとう・・買ってしまいました!!
ジャーーーーン!!!
2009101718090000_convert_20091017181351.jpg
うーーーーーー!!!
まいうーーーーーーです!!!!


ダイエット中なのにぃーー!!

罪なかりんとうさま。。。























- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/10/23 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

