フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日のお仕事

何はともあれ、今日は朝から〝台風〟報道一色!


ただ今、今週末の展示会のご招待状をお配りしている
ところなのですが、この台風で今日はできるかな~?

・・・あ?まだ?今夜から?


ということで、今日は昨日に引き続き、招待状配りの
お仕事でした。

女性スタッフの車は2台。

スタッフはヨメを入れて3名。




・・・・足りない。。。

車が!

足りない!!


じゃ、いちばん近い人が自転車で♪



と、いうわけで、ヨメはカッパを着て自転車で配らせて
いただいておりました。(泣)


でも、出たとき、それほど気になる雨は降っていませんでした。

ラッキー♪♪



でしたが・・・後半は雨足も強まって参りました。

お客様宅はほとんどが雨戸を閉めて台風対策済み!さすが!!

なんとか、キリの良いところまで終わらせて今日は自転車終了!




雨の中、どこからともなくイイ匂いが♪

キンモクセイの時期ですね。

この香りに癒されながら、今日のお仕事終了です。


明日が台風本番!!

早く過ぎ去ってくれることを願って!!


ヨメも雨戸閉めなくちゃ!です!!








- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/10/16 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

