フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


公開ダイエットの先輩

先週、納品に行ったお客様宅で

『これ、ぜひ読んでみて♪』

と渡されたのは
2009100516480000_convert_20091005165142.jpg
タイトルを見てて思わず
『スゲ~~~!!』
と言ってしまいました。(地丸出しです・・)


おおおぉぉ・・人間、こんなにも痩せてしまうのか!
なんでも、糖尿病専門医の先生が一念発起して
一年かけて30キロも痩せたのだと!!


お客様も
『私も読んだし、最近(スタイル)気になるから・・』
と。

『コレ読んで、頑張って!!』
と、エールをもらってしまいました!

ありがとうございますぅ・・・!!!(泣)



毎月配らせていただいております
鬼嫁チラシの『スマイルポテト』ですが、
先月は超特大号を配らせていただきました。
その際に、体重48キロの写真を載せたのですが
大反響いただき、嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら・・・

『ほんとに痩せてたんだね~』(←ですよね~)
『少し近づいてきた?』
『もう、(痩せなくて)いいんじゃない?』
などなど・・・
ご支援ご鞭撻、心より感謝しております!


でも、公開ダイエットしているからには、頑張らねばー!!

更新よりだいぶ時間が経っておりますが、なんと今
停滞期です・・泣けます。。。

4ヶ月目にして体重は57.8~58.0キロを行ったりきたり。。。



停滞期を脱出すべく、諦めず乗り切ります!!

どうか気を長く持ってお待ちくださいませ♪















- 0 Comments

Add your comment

